--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうも、かなーーーーーりお久しぶりです。

正直、誰も見てないと自負している。

けれど、少し暇だったのでたまにはブログの更新でもしてみようかな。と思い立った次第です。

↓↓続き↓↓
2015.04.02 Thu l 趣味 l コメント (1) トラックバック (0) l top
こんちゃおヽ(=´▽`=)ノ


どうも!今までブログの更新を全くせずに、何をしていたのかと言いますと・・・!


何もしてません!(ぁ


何もしていないだと、誤解を招きそうですね。

では、言い直すと「今まで通りぐうたらしてました!」というわけです☆


では、最近の様子をどうぞっ!


2014.05.19 Mon l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top

どうもーゝ(〃・ω・〃)ノ

最近リアルが多忙すぎてマビに入れても12時余裕で超えてたりとなんだかよくわからない日々を過ごしております☆彡



もう10月ですねー……

つい半月くらい前までは死ぬかと思うほどの猛暑だったのに最近じゃ
朝や夕方は肌寒いくらいですねー(´・ω・)


とくに書くこともないのですが、流石にブログ放置しすぎかも
という罪悪感により何かしら書いていきます( ・∀・ )ゞ


では続きをどうぞ(*´∀`)
2012.10.05 Fri l 趣味 l コメント (0) トラックバック (0) l top
どうも、おはようございます。こんにちは。こんばんは。


今回はゲームなどの話ではなく、『歌ってみた』の自分の声の録音の仕方を説明していこうと思います。


始めに初めに大きく2つのコースがあります。

①歌ってみた動画を見ながらカラオケ風に録音する。
②カラオケの音のみで録音する。

①と②は両方ともメリット、デメリットがあります。

たとえば......
①は歌っている個所や歌詞がわかりやすい、しかし後々録音した音声をカラオケに合わせたりするのが面倒です。
②は後でカラオケに合わせるのが楽ですが、すこしずれるときがあります。

さて、①か②か決まったら続きをぽちっと押しちゃってくださいな♪
2012.06.18 Mon l 趣味 l コメント (0) トラックバック (2) l top
どうもゝ(〃・ω・〃)ノ


さて、久々にマビノギ云々について書いていきますよ☆


はっきり言ってSS探すの大変でした!(撮ってない方の意味で


そしてSSのサムネが汚い・・・?しばらく書いてなかったからわかんないや(´・ω・)どうだっけ?


まあ、そんな話はどうでもいいや(ぁ


では、続きをどうぞ↓↓↓↓
2012.05.20 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
